◆ご予約方法
- 必要事項 ( 氏名、ご希望の公演日、枚数、メールアドレス) をご記入の上、ご予約ください。
- メール送信後、受付完了のご返信を致します。
- 1週間以上経っても返信がない場合、システムが正常に動作していない可能性がございます。その際はお手数ですが こちら からご連絡ください。
- チケットの受け渡し、清算は当日、当会場のチケットカウンターにて行います。係員にご氏名、枚数をお伝え頂き、前売り料金にてご入場ください。
◆注意事項
- チケットの枚数変更、キャンセルを希望される方は、変更内容、キャンセルの内容を入力しご利用項目にチェックを入れて送信してください。当方からの確認メールが届き次第変更完了となります。また、キャンセル及び内容変更の場合はご予約された『お名前』と『メールアドレス』を正確にご記入ください。
- 『ご予約チケットの公演日変更』に関しましては、お手数ですが一度ご予約されている日程をキャンセルされから再度改めてご希望の公演日でご予約ください。
- 原則として、チケットの郵送などは行なっておりません。予めご了承ください。
- 下記予約フォームからうまくメールが届かない場合は こちら からご連絡ください。
※携帯メールでのPC拒否を設定されている場合メールが届かない場合があります。必ずPCメール拒否解除をお願いします。
送信前には「個人情報の取扱いについての同意」の項目を必ずご一読いただき、
同意いただける場合のみ「同意する」にチェックを入れ入力内容確認画面へお進みください。
※同意いただけない場合はフォームをご利用いただけません。